banner

ブログ

Dec 23, 2023

ウォルマート、「車での銃乱射事件」や下品な性的コンテンツに関する不快なジョークを伝える玩具を巡り、激怒した親らから非難される

TIKTOKのママが、不適切なおもちゃをめぐってインターネット上で怒りの声を上げた。

この幼児向けのおもちゃは、何の警告もなく、ドライブバイや性的スキャンダルに関する言及を削除しました。

「TikTokにやるべきことをやってもらいたいから、ここに来ただけです」と、プラットフォーム上の@mamabearashであるアシュリー・リンは免責事項でビデオを始めた。

彼女は、祖母がウォルマートで買ったと主張するリモコンに関する大人向けのジョークをTikTokで披露したこともある。

いくつかのボタンを押すだけで、リモコンは録画したブルーコメディを再生しました。

暴力行為をほのめかし、「『パチパチ、パチパチ、バン、バン、パチパチ、パチパチ、パチパチ』という音の正体は誰にも想像できないだろう」と書かれている。

短い沈黙の後、おもちゃは「アーミッシュのドライブバイ銃撃」と答えます。

また大人のジョークを言って、リモコンは「電球をソケットにねじ込むのに何人のカトリックの司祭が必要ですか?」とチャイムを鳴らしました。

リモコンはジョークの質問に答えて、「2つ。1つはねじ込むため、もう1つは自白を聞くためだ。」と答えた。

事前におもちゃに録音されていた音声が再生されると、アッシュは失望とショックの表情でカメラを見つめます。

リモコンが落としたもう一つのジョークは、「トムは友人に、自分の下に1万人の部下がいる仕事があると話した。

「彼の友人はこう答えました、『わあ、彼は企業のCEOに違いない』。

「トムは言いました、『いいえ、彼は墓地の草を刈るのです。』

「祖母が息子にこのおもちゃのリモコンをくれたんです」と彼女は、ユニークな光と音、そしておそらくカラフルすぎるユーモアのセンスを備えたテレビチェンジャーを模倣した黄色いリモコンを手に持って語った。

「これはリンゼイのブランドです...彼女はウォルマートでこれを購入しました。」

クリスマスの日にふさわしいやり方で、彼らは新しいおもちゃに電池を入れて息子に遊ばせましたが、その先には不快な驚きが待っていました。

「その後、母が何かを聞いて私たち全員を呼び出すと、『ドライブバイでの銃撃について何か言っていた』と言いました。」

アッシュさんは、一見無邪気な遊び道具で子供の耳に注がれる概念にただただ唖然とし、「ウォルマートさん、これを説明してください。リンジーのおもちゃさん、これを説明してください」とビデオを締めくくった。

このような不快な状況に法的根拠があるのか​​考えながら、彼女はこう言った。「この件は爆破してください。私は訴訟を起こされるのですか?弁護士の皆さん、私を助けてください。」

コメントの中で親の一人はそのおもちゃには反対したが、ウォルマートを擁護し、「彼らはそのことを知らないかもしれない」と示唆した。

「リンジーは恥じるべきだ!ウォルマートがこの事実を知ったら棚から撤去してほしい」と彼らは続けた。

2人目のコメント投稿者は、ブランド自体が怪しいと考えた。

彼らはこう言いました。「子供用おもちゃのリンゼイ ブランドについて聞いたことがないのは私だけでしょうか?」

さらに別のコメントは、おそらくハッキングされたのではないかと示唆しました。

「誰かがそれを購入し、再プログラムして返品したのだろうか」と彼らは考え、この試練全体に新たな可能性をもたらした。

ウォルマートとリンゼーはともにThe US Sunからコメントを求められている。

共有